三河島駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(^▽^)/うきうき

おはようございます!!

この頃6月になり、雨もようが続きますねー。。
インフルエンザがとてもひどい日も多く、しょんぼりとしてしまいましたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
けど、今日は久しぶりにとっても暖かい天気でした(≧▽≦)
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気は半端なく嬉しいですー!!

ちなみに、昨日は、SPRINGでも取り上げられている、
三河島駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、すんごく混んでいて、
11分も待ったんです。。
けどさPreciousやVOGUEを読んで時間をつぶしたので、
少ししか長いとは感じなかったんですけどね (・∀・)

カットとカラーをしてもらい、6月らしいさわやかな感じにしましたー!
少しだけだけ切ってもらったので、あまり長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
あまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(^▽^)/

今度から、三河島駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもすんごく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、三河島駅の小田急百貨店で食料品を買いました!
やっぱり、小田急百貨店は美味しいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでワクワクしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、洋館とうまーいお茶を買って帰りました(^▽^)/
スペイン料理を作ったのですが、食後に洋館を食べると、
すごくほっこりします。
洋館を食べながら35歳の高校生を見ると幸せですね笑

ではでは今日はおしまいです。